システムメンテナンスのお知らせ

2024年3月18日

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、弊社ホームページサービスの一部システムが、以下の時間帯に一時的にご利用いただけなくなります。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

停止するサービス

  • デジタル保険金請求(傷害保険用)

弊社からお渡しした、「加入者証」に記載のURL/QRコードからのデジタル保険金請求のお手続きが、以下の時間帯に一時的にご利用いただけなくなります。

 

サービス停止中はメンテナンス画面が表示されます。

恐れ入りますが、メンテナンス終了後にご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

停止予定時間帯

  2024年3月21日(木)午前11時50分~2024年3月21日(木)午後10時30分

               (最大10時間40分のサービス停止となります)

  ※メンテナンスの状況により、停止予定時間を変更する場合がございますので、ご了承ください。

 

なお、事故・病気・ケガ・災害時のご連絡につきましては、通常通り、AIG損保事故受付センターにおきましてお電話にて承っております。

https://www.aig.co.jp/sonpo/service/contact#item-2146480592

 

以上